このサイトは、管理人であるちよが製作したボイスドラマや脚本を
予告または公開する目的で作られています。
ボイスドラマは、GALLERYよりご覧下さい。


ちよ自身のこえ活動は、WORKSよりご覧いただけます。
復帰後、役を頂いた企画様に関しては工事中となります。
少年〜お姉さんが守備範囲となります。
※ボイスサンプルはABOUTよりご覧いただけます。

現在、思うところあって某スクールにて演技の勉強をしております。

また、応援させていただきたい企画様にはリンクを貼らせていただいております。
基本的に応援の気持ちをお伝えするため一声お掛けしておりますが
リンクフリーのサイト様は勝手ながら急にリンクされるかもしれません。
申し訳ございません。私がチキンなだけです……





★参加/活動場所★
ペンギンちゃんねる:公式サイト
    →こえのエンターテイメント集団、ペンギンちゃんねるにて
     ねっとらじおMC他でフル稼働中!
ニコ動:ユーザーページ
    →ジョジョソンメインです。
ニコ生:コミュニティ
    →ジョジョ枠・エヴァ声真似枠・声劇枠にて放送中。たまにお絵かきや歌、雑談も。
こえせん♪:声優ページ
    →有償ご依頼用!特にアダルト系ご依頼はこちらからお願い致します。
こえ部:部員ページ
    →好き勝手にやっております。LIVEもたまああに

MAIL: kagamino3*gmailどっとこむ(*は@)

イメイラをMCHI企画主さんの栗山さんにいただいちゃいました(*゚▽゚*)
MCHIの世界で、生徒会のちょっと苦労性な書記さん
だそうで……っ 可愛いーー!!本物の数倍可愛いいーーー!!!←
ありがとうございました(´∀`)
inserted by FC2 system