↑New
※18禁作品への出演履歴はお問い合わせください。
>こえせん♪
様等にてご依頼承っております!
企画名 役名 バナー 一言
孤独の海と銀ノ月
奈緒弥様
シュアン 役 硝子細工の明日へ 2015春M3出展作品
二本立ての繊細な作品集です。
私は水月の君の主人公、シュアンを演じさせていただいています。
当日は私も売り子として少しだけ参加予定です。とても悲しく美しい作品です。
HALLOWEEN MISSION!!
花沢里穂様
ソフィア 役 HALLOWEEN MISSION!! お色気魔女担当しました!
かわいい少年少女たちとミスターパンプキンたちの
ちょっとミステリアスで楽しいストーリーをご堪能ください!
両手いっぱいの花束を
Alco.様
ロル 役 硝子細工の明日へ 2015年春M3出展作品。
いろいろな花言葉とともに展開されていくオムニバス形式の作品集です。
私はマーガレットの主人公、ロルくんを担当させていただきます。
ちょっと気弱なロルとエルフの女の子が織りなす物語をよろしくおねがいします!
硝子細工の明日へ
奈緒弥様
町田 あゆみ 役 硝子細工の明日へ 硝子シリーズ最終作!!
私は硝子の箱庭にて演じさせていただきました町田あゆみ役で出演しています。
繊細さはそのままに、さらにパワーアップした完成度の高い脚本で
またあゆみさんとして生きられることうれしく思っています!
博士シリーズ・葉川るいの場合〜
音声劇団ばなわに!様
ホモォ 役 ばなわに 2014秋M3他各種イベントにて配布中!
説明のしようがございませんが、是非お手にとってください!!
大好きな、君へ
花沢 里穂 様
吉岡 紗耶※歌唱のみ 役 Ordinary Days 「恋をする少女」をテーマにした楽曲制作企画さん
なんとお歌オンリーの参加でございます。
ちよは明るく天真爛漫な少女さやちゃんで出演中!
僕らの邂逅
箱庭S 様
瀬文翔太 役 僕らの邂逅 主人公の翔太役で出演致します!
三人の「少年」をめぐる複雑で繊細な三角関係を描いた作品です。
翔太は明るいムードメーカーです♪
みにちあ☆しすたーず
ろりこん。 様
動画担当 にちあ☆しすたーず アイドルの頂点を目指す三人の幼女たちと、
周囲の奮闘記です。
ちよは真逆のCM第一弾動画を担当いたしました!
Ararat
和光佳清 様
チャティ=マーブル 役 Ararat こちらのゲームのエイプリルフール企画に参加させて頂きました! ゲームジャンルは「戦略シミュレーション」です。
『Ararat』の舞台となるクレフ地方の全都市を占領する事が目的となります!
伴奏
月猫x 様
記者 役 伴奏 盲目のピアニストの少女を主人公とした、
彼女とその周囲をとりまくキャラクター達の温かい物語。
私はインタビューする記者役で出演させていただきました♪
知らない世界
月猫x 様
初冠/妹 役 知らない世界 有名な古典たちをボイスドラマ化した作品群。
私はかの有名な『伊勢物語』より初冠に出演させていただきました!
素敵なおねえさまを大事に思うおきゃんな妹になっております、
是非色んな作品御覧ください!
恋はある朝、悪魔ちゃんが!
プラトニックF.F 様
相葉耀子 役 恋はある朝、悪魔ちゃんが! ぼっちで寂しい社畜の貴方へ。
ある朝、目を覚ますとそこにいたのはとんでもない格好の女。
「今日はクリスマス。  最高の出会いと最高の相手をセッティングしてあげる」。
ギャルゲーですね♪ただしハッピーエンドはどのルートにもございません。
私は色気のある女上司、相葉さんを担当致しております、攻略してみてください!
Beyond the Horizon
RR425 様
少年 役 Beyond the Horizon 物語の舞台は、平成の日本。
『水瀬 優』は、地味で内向的で彼女もいない至って普通の男子高校生。
ある日、そんな彼に人生の転機が訪れる。
真逆の展開に驚かされる作品です。
私はとある重要な少年役で出演させていただきました♪
ほしがりの旅
GarnetGarden 様
結城智里 役 ほしがりの旅 突然天文部に依頼される事件を解決する係り、星狩係に任命された少女と
その相方が活躍しながら、少しずつ成長していく素敵なお話です。
1年前に事故死した幽霊を除霊してほしいと星狩係に依頼する天文部副部長にして生徒会副会長の美女
というとんでもないハードルの高い結城智里役にて参加させていただきます!
王子を探せ!
つむぎびと―紡― 様
ライア 役 王子を探せ ある朝誰かがさらわれた!「あれ、あれ王子じゃね?」
助けようと立ち上がった勇者がいうドタバタコメディ!
ファンタジーなのにこのキャラの濃さ。どうなってしまうんでしょうか。
喘ぐのに人一倍自信を持っているドMな女王様として参加させていただきます?
ハァハァしてきますね!!! ※2014春M3
王子と少女 〜二つの力〜
ProjectClown様
レイナ・シズジア 役 王子と少女 「ドラゴンの力」と「ルーンの力」。
相反する力を持つ少年と少女の運命が変わる。
王道ファンタジーですが、真逆そんな展開に!?とドキドキさせられる作品です。
私は孤児院の院長のバナーのレイナさんを演じさせていただきました。。
※2014春M3
硝子の箱庭
奈緒弥様
町田あゆみ 役 garasu 謎の青年とその友人ロレンスが日本にやってきて、
とある少女と出会い、交流していくお話です。
私は二人の少年の面倒を見るパン屋の店主、あゆみさんで参加させて頂いております。
少々BL展開が含まれますが、とても美しいお話です。
※公開中
Point de rencontre
RR425様
女子生徒C 役 PDR 王子様キャラのイケメン女子、空ちゃんが
アルバイト先のカフェでのとある出会いで
大きく成長していくなんとも素敵なお話です。
私は空ちゃんにときめく女生徒として参加させていただきます!
※2013/12/31 東京 C85 西さ-27bにて販売
だって女子校だもんっ!!(仮)
ProjectClown様
あかね 役 女子校 2014春M3にて配布作品
とっても可愛い女の子たち……
でも中身は一風変わってる!?!?
女子校出身の私としてはウヒョオオな企画さんです。
※2014春M3作品
Ten Memory
黒鬼蒼真様
ナンス 役 サイトはありません ブラウザゲーム「テンミリオン」ボイス化企画です。
魔物殲滅軍の元隊長の美人お姉さんナンスを担当いたします。
久々のファンタジーですよ。
底知れない部分のあるお姉さん楽しませていただきます。
※2014公開予定
サンタクロースの贈り物?
YUKIMUSHI Project(雪国三女)様
リストス 役 サンタクロースの贈り物? 新米サンタクロースのクリスとその先輩ノエルがおりなす
心温まるシリーズが昨年に引き続き公開されます(・∀・)
今年はちよもノエルの親友、ネアカオタク研究者の
リストスにて参加させていただきますよ!
※2013クリスマス企画
空蝉の追想曲
MEY:S様
三上 春 役他 空蝉の追想曲 ほのぼのしたとある少年たちのお話……
しかし、彼らにはそれぞれ抱えた秘密があった。
優しいのに切ない素敵なお話に、メインキャラの弟として
ご依頼にて参加させていただくことになりました♪
※公開中
某東方作品
【非公開】
魔理沙 役 サイトはありません ご依頼にて東方シリーズの魔理沙を演じさせていただきました。
某動画さん内ゲームにて、どこかでちよの魔理沙が……
こういった役もありましたということで記載させていただきます。
※収録済み
お気楽Girl!
Ryuka様
赤城菫 役 お気楽Girl! 可愛い女子高生たちがお届けするほのぼのストーリー!
現在シリーズ1が最終回を迎え、盛り上がっております、
こちらのシリーズ2に、女子高生たちの美人な先生役で
ご依頼にて参加させていただくことになりました♪
※2014公開
YanderlanD
お月さま交響曲様
ちよ 役 大宮さん 2013秋M3にて配布のアンソロジー型ヤンデレ集!
私はみくにえり様の作品にてギャルゲー風「ちよ」として
ヤンデレにて参加いたします
ヤンデレスキーにはたまらない一品ですね。
※2013秋M3頒布
阿鼻叫喚ミッディビーチ〜吾等夏ノ陽光ノ下決起スル者也〜
音声劇団ばなわに!様
ビッチ 役 ばなわに 2013秋M3他各種イベントにて配布中!
超ドタバタコメディーに、ちよらしからぬ
ビッチ役で参加させていただきました笑
ご依頼だったのですが、脚本初見時点で笑いが止まらなかったので爆笑必至です。
※配布中
花嫁剣士〜育ててくれてありがとう〜
妄想Angelica様
花嫁 役 花嫁剣士 武士の魂を持った、花嫁。
優しい旦那様との結婚式で、事件が起こる−−
とっても芯が強いのに、美しく可愛らしい、そして切ない
そんな素敵な花嫁役(バナーの子です!)を恐れ多くも演じさせていただきました。
※公開中
つーふぇいす!
Ryuka様
ナレーション 役 つーふぇいす! 人には、誰しも裏と表の顔がある。
とってもカワイイ少女たちの二面性を描く
楽しいお話に、ナレーションとしてこっそり
参加させていただいてます♪ご依頼、有難うございます!
※公開中
貴女に届けたい20のコトノハ
夕月ひろ 様
はちみつレモン 役 貴女に届けたい20のコトノハ 某社チューハイ擬人化非公式企画。
乙女向け作品ですが本当に悶ました
素敵なお声、そろってます!DL版は特典ボイスも///
ちよは爽やか甘酸っぱいはちみつレモンくんです♪
※公開中
カピバラの「白鳥が強すぎる件」に声を当ててみた
山原水鶏 様
カピバラ・キャベツ 役 カピバラ これなんなんですかね。
素敵なお声と脚本と癒やし映像満点☆
やんばるさんの企画です!しかし……
一体何を考えてたんでしょうか、キャベツ楽しい!
※公開中
美少女山
素数迷宮様
弥太郎取り付いた夕子 役 美少女山 ホラーシナリオのビジュアル付ボイスドラマです。
昭和のとある村にて起こった惨劇とそれに纏わる怪奇現象…
私は主人公である弥太郎という柄の悪い少年と、
怪奇現象をもたらす夕子の幽霊ボイスとして参加させていただきます。
※公開中
ソラからの手紙。
華南瑠歌様
複数詩朗読 ソラからの手紙。 時に可愛く、時に切なく、時に苦く。
そんな、どこか優しく、かつぐさりとくる詩を
複数、朗読させていただいております。
数々の詩の言葉の雰囲気がとても素敵な企画さんです(*´ω`*)
※待機
verlust
真白羽様
クロース 役 verlust 世界は大国一つと5つの村で成り立っていた。
その平和を乱す、魔女の存在、それに立ち向かう青年たちのファンタジー!
サンプルボイス企画です。私は初挑戦なので少ないセリフでキャラをお伝えすることをよりがんばります!
私は魔女によって作られた腹の中が不明なミステリアスな化物クロース役です。
※公開中!
僕らは、みんな。
仮想カーニヴァル!様
高橋透子 他役 サイトはありません 以前から素敵なお話を書かれるなあと思っていた仮想カーニヴァル!様の
素敵な日常を切り取ったようなお話に参加させていただけることに!!
メインのキャラですが、この透子さんほとんど私の地でございます。
ぜひ私のぶっこわれ具合やリアル芝居の感じを体感して頂ければと思います!!
※第二話まで公開中!
王子さまと委員長
塚原蒔絵様
新垣美咲 役 王子さまと委員長 とある高校生男子の、初恋のおはなしです。
まさに甘酸っぱい青春ラブストーリーといった感じで
非常にときめきやハラハラ感、どきどき感が楽しめるお話になっています。
私は主人公たちのクラスメイトの元気っ娘、美咲役をいただきました!
※公開中
フルーツバスケット音声化計画
さくらひな様
慊人/煉/繭子/利津/魚ちゃん/夾の師匠 役 サイトはありません 名作少女漫画「フルーツバスケット」の音声化企画です。
非常に優しく悲しいお話ですが、大好きな作品なので
参加できることがとてもうれしいです!
男性か女性か悩むキャラも多かったので、あえて赤色で表記しましたが
私は6役をいただきました。ラスボス的な立ち位置から主人公の親友まで
幅広く演じさせていただきます!
※待機
たくさんの日々を。
Many-Birds様
無称三智 役 Many-birds 企画主 雪弁様のtwitterフォロワーさんをを男子化したキャラクターたちで
乙女向け音声作品などを作成されるというちょっと変わったコンセプトの企画さんです!
皆キャラがとってもかっこいいんです……!!
私は剣道部所属の元気なKY少年を演じさせていただきます♪
※公開中
千年戦記
愛実様
アリーゼ 役 千年戦記 光の軍勢VS闇の軍勢を描く壮大なファンタジーです!
構想が凄すぎて、今からがくぶるです…!
私は私は魔王の右腕で、魔王を愛している悪魔の女性を担当します
現在CV様募集されているようなので、是非!(2012.12.06現在)
※待機中
テメナス〜聖域〜
皐様
黒夜 役 サイトはありません 超能力を使ったバトルファンタジー!
キャラ一人一人が個性的で今から展開が楽しみです
私は神様役を頂いたのですが、ショタと大人ver
どちらも担当させていただきます!
※待機中
Mors certa, hora incerta.
栗山様
桜宮 郁 役 MCHI 悪鬼と呼ばれる化物と戦う少年少女を描いた
現代風ファンタジーです。
日常が、突如として崩れていく物語になりそうで、
センスが溢れている企画様です。
ちよは美人な♂の保健室の先生を担当させていただきます!
※待機中
アカイイト
黒猫様
女子アナ 役他 アカイイト-歪ンダイト- ちょっとホラーな欝展開VDさんです。
複数名の脚本の短編集ですが、どれも背筋が凍りました!
私は「シアワセ」の女子アナと女子中学生で出演させていただきます!
※収録済
SEVEN DAYS
もたぽんさま
カイト・オーバン 少年期 役他 SEVENDAYS 主人公カイトくんの少年期をやらせていただけることになりました!!
パリのお話だけあっておしゃれで、かつちょっとミステリアスな私のツボをついてくる作品です。
他CVさんも素敵なかたばかりで、勉強させてもらう気まんまんですww ※収録中
創作新撰組!
翼さま
市村鉄之助 橋爪栄 お凛
三役
創作新撰組! オリジナル新撰組VD。新撰組大好きな私狂喜です(・w・)
メンバーも超個性的で私は三役さらにHP作成としゃしゃってますがとっても楽しい企画さんですvv
はだれ唄出演メンバーも参加中!※第一話まで公開中・収録中
Special Topping
緋翠羅弥さま
柴崎学・酷 役 サイトはありません はだれ唄にも参加して頂いている緋翠羅弥さん企画です。
私は二重人格の後輩キャラをやらせていただきますvどきどき。
とにかくキャラクターたちの個性がすっごく豊かで、楽しいですvv※待機
BlueWing
黒神白夜さま
海堂拓也 役 サイトはありません はだれ唄に参加中の白夜さんの企画で、「こえ部」にて人気公開中のVDにVDオリキャラとして
参加させていただくことになりました!!元からファンだったので嬉しいですv
キャラも勿論アクションシーンがかっこよくて、完成度が高い作品ですっ※待機
神頼みタクティクス
宇多夢ショコラさま
ティル 役 他 小説家になろう 「小説家になろう」というサイトにて人気連載中の同名ファンタジー小説のCDドラマ化企画です。
ティルさんというギルドお姉さまやナレーション、幼女←などいろんな役で参加してますv
主人公たちの活躍が面白くてすっかり原作のファンになっちゃいました♪はだれ唄CVも参加中!※収録中
企画名不詳
鈴さま
天使 役 サイトはありません 「こえ部」での企画です。
初めて頂いた役で、鈴さんの小説をVD化する企画さんです。
悪魔のお姉さん役という設定に萌えました← ※企画停滞中?

inserted by FC2 system